nネクタイ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




今日からお盆ですね〜!


お墓参りはもちろん、
小さい頃は浴衣きて友達と盆踊りとかいってました。

盆踊りの帰りに墓地を見ると、
お墓参りをされたあとで
たくさん灯りがともされていて、
ちょっと怖かったのを覚えています…。


今はそんな事思いませんが、
昔はお墓というだけで怖かったのかな?


あと我が家のお墓は結構山の上にあって、
レーニングのように階段を
のぼらなくてはいけなくて、
すごくつらかったのを覚えています(笑)


のぼりきると自分が住んでる町がみえて
眺めもよくて気持ちがよかったな〜


懐かしいな〜(´ω`)


最近いけてないので、
また帰省したら、
ご先祖様に挨拶にいきたいです\(^O^)/



さてさて今日は入荷したばかりのネクタイをご紹介(´ω`)



かっこいいネクタイたくさん入荷しました*




オススメはお買い得なブランドネクタイ*



もちろんネクタイのご試着もできます(^o^)


気軽にスタッフに言ってくださいね\(^O^)/


さてさて明日はマイチャンとハラでお待ちしておりまーす(´ω`)


ちなみに納品日♪


是非遊びにきてください\(^O^)/