明日はお休みをいただきます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




先日、お客様から素敵すぎる絵のプレゼントをいただきました!





以前、堂ちゃんのブログでも一度書いていた方なのですが、ホントに優しいあたたかみのある素敵な絵を描く方で...





一応その時のブログを...
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20180315





うちスタッフはみんなすごくその方の絵が大好きで...





今回、私と大好きな我が子たちを描いて下さって...





我が子同然のうちの猫を描いていただけるコトは私にとって最高の幸せ...。




もともと写真でも私と猫達の3ショットは一枚も持っていなかったので、初のことにホントに嬉しかったです。




大事に飾りたいと思います。




ありがとうございます。




ここからはお知らせを...




明日、3月20日火曜日は何度かお知らせをさせていただいておりましたが、臨時休業とさせていただきます。




というのも、普段は第三水曜日が定休日となるのですが、今月はちょうど祝日で...




一日休みをずらす形となりました。




ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。




明日はスタッフみんなで、誕生日会&ホワイトデーで集まり、龍野に遊びに行ってきます♡




楽しみです!!!




また水曜日からは通常営業となりますので、ぜひぜひお立ち寄りください♡





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★