龍野散策レポート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!











こんばんは!!ドウモトです!!







昨日はハバダッシェリー定休日を頂きまして、オーナー山本さんとチーフバイヤーの杉野さん、京都店のミルのメンバーと一緒に、スタッフのホーライさんがNPO活動をされておられる兵庫県は”龍野”の方へ遊びに行っておりました!!









朝倉庫に集合し、3月に誕生日を迎えた杉野さんとマイちゃんのプレゼントを渡して男性陣からホワイトデーのプレゼント渡しをした後、龍野へ出発!!









龍野にて先にお仕事で到着されていたホーライさんと合流して、お昼ご飯はオーガニックな和食を中心に提供されている”ゆるん堂”さんにて旬のカキフライや牡蠣鍋やお雑炊などお腹いっぱい頂きました!














お昼の後はホーライさんの案内で龍野観光!!






























雨がちらつく曇り空ではありましたが、それも相まってまた趣のある雰囲気の城下町を散策しました!







江戸時代から残る古い建物でされているお店屋さんや明治大正の頃から残る建物などを見学しながらぐるりと観光し、最後はお茶屋さんの”朔”さんにてデザートを頂き疲れを癒して帰路へ!










朝から晩までいつも通りワイワイガヤガヤと終始賑やかにプチ旅行を楽しみました!!








久しぶりに集まると話すネタも沢山あるので毎回面白い集まりです 笑







沢山遊んでリフレッシュして、明日からもハバダッシェリーは可愛い春物を沢山ご用意してお待ちしておりますのでぜひ見にいらしてくださいませ!!







明日はマイちゃんとドウモトでお待ちしております!!









★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★