今年もありがとうございました。

ハバダッシェリーは、本日12月31日は、お休みを頂いております。
年始は、1月3日より「一般セール♪」にて皆様のご来店お待ちしております。




今年の営業も昨日で終わりました〜〜★
昨日は、皆様最後に遊びに来ていただき楽しかったです♪


昼間は、ノンビリモードだったのですが夕方遅めの時間から「今年最後にハバダ♪」と知り合いのお客様が沢山遊びに来てくださり・・・楽しかったです★


今年は、3月東日本大震災、19日には愛猫チーちゃんを失い、9月には父が他界・・・悲しい事が多い一年でした。
でも、大震災の時に「俺・・・被災地に行きたい」とスタッフに相談したら「救援物資持って行って来て下さい。留守中頑張っておきます」と言ってくれて実際に行ってきたり・・・。
父が他界した時もスタッフやお客様に励まされ・・・ネタに出来たり(笑)。
何人かのスタッフが退社ーお別れしたり何人ものスタッフが入社したり・・・
ホ〜ンマに毎日忙しく楽しく明るく健やかに幸せに生きられたのもスタッフや皆様のおかげです。


本当に本当に1年間ありがとうございました。
また来年1月3日から好き勝手に仕事しようと思います。


ハバダッシェリーは、1993年に開店・・・19年目になります。
毎年超低空飛行な経営ですが経営難になった事もなく・・・それなりに一歩ずつ前進出来ているーと信じています。


人を大事にいつも楽しく・・・を心に営業をして来ましたが・・・
結局のところ、心温かいお客様のおかげで楽しく営業出来ております。
来年もご迷惑お掛けしますがハバダッシェリーグループを温かい目で見守ってやって下さいまし。。。



来年1月3日より「一般セール★」で皆様のご来店お待ちしております。
・・・多分、1月17日まで「一般セール」です・・・・多分・・・(笑)
(飽きたらやめるかも??−ですので期間については、以降のブログ等をご参照下さい(笑))



それでは、本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね〜〜★