今年もありがとうございました

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は年内最後の営業ということもあって、ロングの白のワンピースとドレスの間くらいのお洋服を着ました★



朝ちょっと急いでて、その姿で頭にお花のボンネをかぶって走ってたら、車が横でとまっておじさんが



「どこの会場や??のっけたろか??」



って。。結婚式じゃないし、違うんだけどすごい親切!!!!



紛らわしくてごめんなさい。



おじさんありがとうございます!!!!



年末に嬉しい♪



そしてハバダでも沢山の方々が挨拶に来て下さりました。



ホントに今年も沢山のお客様にご来店頂き支えられ、愛して頂き、感謝でいっぱいです。



ホントにホントにありがとうございました。



今年はスタッフの卒業や入社がいっぱいあったけど、優しく見守って下さって、変わらずに来て下さって、すごく嬉しいです。



初めて来て下さる方も皆様いい人ばかりで。。



ホントに幸せです。



来年からもどうぞよろしくお願い致します。



31、1、2日はハバダはお休みを頂きます。



3日からは更にパワーアップして皆様とお会いできるように頑張ります!!!!



皆様、良いお年をお迎え下さい★



ありがとうございました!!