楽しみ♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



最近お母さんが美味しいご飯が炊ける素敵な炊飯器をかってきてくれました★



私はそんなに食通なわけでもなんでもないから今までの炊飯器でも美味しくご飯を食べてたけど、やっぱり新しい良い炊飯器は違うかも!!!!!



お米が見た目から違うし!!!!



つやつやしてる!!!!



私、白いご飯がむちゃくちゃ好きだから幸せすぎる★



今日も朝に三合炊いてもらって全部おにぎりにしてもらって、オカズと一緒にお弁当にもたせてもらいました♪



美味しい♪美味しい♪



最近また食欲が変なことになりよります。。



危険。。



さてさて、本日は待ちに待ったヌードレストラン★



以前ブログでも詳細のせていますが、私も仕事後にチラッと行きます!!!!



何か久しぶりに60'sのワンピをきてきたし楽しみだなぁ★



イベントに行くのも1ヶ月ぶりくらいでちょっとドキドキ。。



今回はイベントじたいはオールだし、明日お休みの方、本日都合の良い方、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう♪



そしてもうひとつ!!!!



本日もまたハバダには新しい商品が入荷してます★



山本さんとお待ちしておりますのでぜひぜひ遊びにきてください◎



私なんてもはやお買い物しましたよ(笑)



今月楽しいー!!!!!