レディース時計


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。




先日マイチャンのブログみていただけましたか〜?すごく素敵なお話でした!
ロマンチック〜〜〜〜でしたね(*^_^*)

詳しくはこちら↓↓↓


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20111216




クリスマスまで、早いものであと一週間!!もなさん準備は進んでいますか??





そしてそして『メンズ時計の紹介』に引き続き、本日は『レディース時計』のご紹介です♪




ハバダには、こんなにたくさんのレディース時計がございます!!







そのなかでもオススメをいくつかピックアップ★



1.OMEGA


2.OMEGA


3.TIFFANY


4.RADO


5.SEIKO


6.Jaeger LeCoultre


7.BLOVA




だんだん時計が欲しくなってきた!!(笑)


みなさんも大切な方へのプレゼントにぜひぜひいかがですか〜??



店頭にはまだまだたくさんあります!


ハバダの時計は手巻きや自動巻きが多いのですが、使い方も覚えれば簡単!




実際にさわってみることも可能ですし、みなさんお気軽に声かけてくださいね!!



明日はマイチャンとハラデス!!



みなさんぜひぜひお立ち寄りください(^_^)/~~~~