80’sニット


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




今日は久しぶりに1人DAYでした。

ご来店くださったみなさま
ワタシのおしゃべりに
付き合ってくださった優しいみなさま
本当にありがとうございました*


マイチャンいなくて
寂しく思ってた1人DAYも
とても楽しかったです\(^O^)/

うれしい〜〜〜〜(#^.^#)



さてさて昨日大量納品日だったようで、
1日ぶりのハバダは
さらにかわいくパワーアップしていました*


朝から1人でテンションあがりましたー!!


今日は男女共に
大人気の80'sニットのご紹介!


デザインを気に入って
サイズさえ合えば、
男女関係なくオススメですよ(´ω`)








ぜひ合わせてみてくださいね\(^O^)/




さて明日22時からは
待ちに待った
『NUDE RESTAURANT』

なんと今月は
◆18th anniversary◆

行かれるみなさん
一緒にお祝いしましょう\(^-^)/


みなみに明日のハバダは
山本さんとマイチャンが
お待ちしておりまーす!


みなさま遊びにきてくださいね♪