いつまでもあなと。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日お客様とクリスマスプレゼントについて喋っていて。。



大好きな彼に3年ずっと時計をプレゼントしているそうです。



最初普通に聞いてたんですが、そこに意味があることで一気に私はテンションがあがりました!!!!



時計をプレゼントするって「いつまでもあなたと同じ時間をすごせますよーに★」という願いが込められているそうです。



何てロマンチックなこと!!!!



今まで時計をもらったことがある方、そこにそんな想いが込められていたと思うと今がどうであれやっぱり素敵だしすごく嬉しくないですか??



願いを込めて時計を自分の為に選び、プレゼントしてくれたその時、すごく愛をもらってるんだと思うと何かもう。。



あぁ、素敵!!!!



というわけでこのクリスマス、まだプレゼント悩み中の方、願いをこめて時計をプレゼントしてみませんか??



今日は大好きな彼へのプレゼント編で人気の時計を少しご紹介!!!!



逆バージョンは日曜にまたハラちゃんによってご紹介してもらいます◎



RADO



ELGIN



BULOVA



HAMILTON



MR.PEANUT



SEIKO



CITIZEN



ENICAR




OMEGA




ROLEX



かっこいい★



今までより更に時計が愛しく思えるから不思議。。



他にも沢山あるのでぜひぜひ見にきてください★



明日は山本さんと元気にお待ちしております★