美しい時計たち

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


11月になって一気に気分は冬♪
きっとそんな方も多いのでしょう・・・♪
この数日、腕時計を探されてる方が増えました♪


冬になると特に、アクセサリーや時計たちは
欲しくなっちゃいます♪


まだはやいー!そんなことないんです・・・
1年間の自分のご褒美に♪クリスマスプレゼントに・・・
とこの時期くらいから、特に時計は人気です♪



ハバダにある時計たち
装飾の美しいもの、シンプルなもの、ポップなもの
値段の幅も大きく1万円前後から数十万円のものまで・・・


色々とあります・・・♪


今日はその中でも美しい時計たちを紹介いたします♪



ハバダにある時計の中で、最もゴージャスな時計
GIRARD PERREGAUX(ジラール・ペルゴ)のダイヤ入り時計
本当に美しい時計です♪
スイスの老舗高級時計メーカー、ジラール・ペルゴ
ほんと、見てるだけでため息でちゃいます


こちらは華奢なベルトが美しい
TUDOR(チュードル)のレディース時計♪
こちらも有名な高級時計メーカーですね♪
さりげなくつけれて、シンプルな中に美しさがあります



これは本当に美しい・・・とゆーか大好きな時計なのです
ELGIIN(エルジンアメリカのメーカーです
アンティーク時計好きの方で、ELGINファンの方は多いですね♪
フェイス周りの繊細な彫りがとても美しく、こちらもウットリ
1930年代頃の時計です


アンティーク時計好きの女性の方には
メンズの時計もお勧め♪もちろんもちろん!男性の方も!



ボリュームのあるフェイス
つけると存在感があってかっこいーです
ENICAR(エニカ)こちらも有名なメーカーですね♪



時計の王様ROLEX♪
ROLEXはほんとにいつまでも人気の時計です♪
シンプルなのにとっても魅力的な時計です♪


美しいもの・・・
見てるだけでパワーもらえたりしますね♪