クリスマススタート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜♪


って何度も歌おうとするのに何故かずっとピノキオの曲を口ずさみながら今日クリスマスの飾りつけを朝からしていました◎


ハバダはいつもより少し早いクリスマスのスタートです!!


少しずつ少しずつクリスマスの準備を楽しみたくて(笑)


今日もマメちゃんがまだツリーをおいただけの所をみて…


「あーん、もう可愛い〜!!!!」


ってめちゃくちゃ感動してくれて、何だか余計に私もテンションがあがりました☆


飾り付け楽しい〜☆


クリスマスはやっぱり大好きです!!


何も特別なことをしなくてもスペシャルな無敵の日なのです!!


愛があふれてるように感じれちゃう日なのです☆


嫌な思い出だってありますが、いずれはネタにだってできちゃうのがクリスマスのマジックです(笑)


ちなみにハバダのクリスマスの始まりはこんな感じです〜☆



音楽だってクリスマスソングを今日は喜んでかけちゃいました(笑)


今日来てくれた方々の何人かは喜んでくれて嬉しかったです☆


明日も一人でも多くの方がクリスマス気分で幸せになってくれればいいなぁ…☆