ドットのドレスワンピ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


何かよく笑った1日でした〜楽しかった☆


かよちゃんと私、始まりから終わりまで何かひたすら笑ってた気がします。


素敵な日でした☆


今日は仕入れ商品からドットのドレスワンピのご紹介です☆


まずはこちらの紺白のドレスワンピから◎五分丈のお袖にローウエストきりかえのスカート☆背が高い人に特にオススメの商品です!!トリコロールで赤の小物をいれると更に可愛さアップ!!28000円です☆



そしてこちらの黒ピンのドレスワンピ◎半袖ウエストきりかえでボリュームのあるスカート☆サーキュラーまではいかないですがパニエをいれると生地的にもすごく綺麗なラインで膨らみます!!28000円です☆



ドットシリーズはアクセサリーや合わせ方でドレスとして十分な華やかさをどちらももちますが、逆に合わせ方次第では全然普段にも着れちゃいます!!


両方ともかなり可愛いですよ☆


明日も納品がジャンジャカあります〜☆


ハバダ遊びにきてくださいね☆