セール4日目!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日から仕事や学校が始まる方が世の中では多いみたいですね!




お正月休みは楽しかったですか?




休みってびっくりするくらいあっという間に時間が過ぎて行きますね。。





毎年お正月は休みボケする暇もないです(笑)





今日から少し落ち着きそうですが、ハバダは今日も元気に営業します!





もちろんセールもつづきます!





カバンが本日またまた入荷となったり。。





あったかアイテムが昨日入ってきてたり。。





人気のコートやワンピがまたちょっと入荷したり。。





ハバダ出勤のたびに欲しいものがあります。




なのでまた今日私も買い物します(笑)




ブーツ買おうっと♩




年末年始から使ったお金は20万くらいに達しそうです。





コワイー。





でもイイ!




お買い物楽しい!




誘惑だらけのハバダに今日もぜひぜひご来店下さい♩