一歩一歩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



急に寒くなりましたね。。



全然季節はあってるけど寒くてビックリします。。



今日はカウチンを着て、カシミアのマフラーをしてたからしのげたけど。。



明日からどうしよう。。



そうやって憂鬱になる反面で、暖かいコートが着れることや、街中がクリスマスにむけて色とりどりになることが嬉しい!!



出歩く気力に変わります(笑)



冬は得意じゃないけど、大好きな毎年訪れる場所があって、その時期が近づいてると思うとまた楽しみでワクワクするし♪



色んな楽しいことを想像してると何かやっぱり冬も好きかも♪



ハバダもクリスマスにむけて今準備中です◎



今日も色んな思い出にふけりながらまた一歩クリスマスに近づきました!!



可愛い店内でパワーアップして皆様を迎えれるように頑張ります★



楽しみにしてて下さいね♪