メンズニット


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!!ハラです!!



悲しいことに、書いたブログがナゼか消えました・・・・。
あ〜〜〜悲しすぎます〜(:_;)





ワタシの一週間の楽しみ・・・
それは、大好きな「ちびまる子ちゃん」を見ること!


毎週録画して、楽しく見てます(笑)
もちろん今日も、たのしく見ました〜!!


毎回最後のオチが可愛かったりするんです!
かと思えばめっちゃ感動するお話だったり・・・
本当に本当に、まるちゃんだいすきなんです(^−^)


どのキャラクターも大好きなのですが、
個人的にナレーションのキートン山田さんの
ツッコミがかなり好きだったりします・・。


まるちゃん好きってゆうお話しをすると
結構笑われたりするんですけど、
本当に面白くて、気持ちもほっこりとするので
みなさんも見てみてください(^.^)/~~~





さてさて、今日はほっこりつながりで・・・
「ぬくぬくほっこりメンズニット」のご紹介☆
可愛くてあったかそう!!オススメです!!





最後にトリコロールが可愛いFILAのニット☆
これは、サイズ小さ目です\(^o^)/



可愛いメンズニットを見るたびに、
女の子がダボッと着ても絶対可愛い!と思います(*^_^*)


ニットは、まだまだたくさんあるので要チェックです☆




明日はちょっとお久しぶりにマイちゃんとハラでお待ちしております♪
皆様、ぜひともお越しくださいませ(^.^)/~~~