レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!!ハラです!!


本日は、最近続々と入荷中のレディースコートをご紹介☆


もうすでに、今年のアウターをゲットされている方も多いと思います。

2着目以降にワタシがおすすめなのが、柄物のアウターです(#^.^#)

個人的にもかなり気になっている柄物をピックアップ!!



まずは形がガウンタイプ!!丈も長めで、色も可愛いです!!
開けてきても、閉めてきてもかわいい!!襟もいいなぁ〜(*^_^*)




続いては、柄の中でもおとなしめ\(^o^)/
すっきりとしたシルエットです!!なんとなく大人っぽいかっこいい感じもします(^o^)



最後は、私の一番のオススメ(^−^)このお花柄といい色といいほんとうに可愛いです(#^.^#)
コーディネートもしやすそう♪ファーとも相性抜群です!





まだまだ可愛いアウターいっぱいです\(^o^)/
本格的に寒くなる前に、冬支度をしましょう!!


可愛いものは、早い者勝ちです〜(*^_^*)



明日は山本さんとマイちゃんがおましおります!!
みなさん是非ともお越しくださいませ(^.^)/~~~