メンズショール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



最近毎日同じような夢をみます。



あまりにも同じような夢を当たり前にみるからか、現実みたくリアルに思えてきます。



夢って不思議。。



でも必ず途中で飼い始めた猫によって起こされます。



うちの猫、口の中に喉をならしながら入ってこようとします。。可愛いんですけどね(笑)



そしてそのまま相手にせんと噛まれます。。



ゆっくり寝たい。。



さてさて、それでは本題に!!



メンズショールが沢山入荷しました!!



アメリ仕入れの派手な柄物★



日本仕入れの渋い色のモノ★



どちらも真逆だけどカッコイイ♪



山本さんがよくスーツの時とかにつけているからか、アメリカのモノは特にマフィアなイメージにつながっていく私。。



でも素敵♪



女性にも特に今年はよく見られています◎



たらすだけでもカッコイイアイテムなので一度つけてみて下さい★



明日はオーナー山本さんと原ちゃんがお待ちしております!!