あぁー!!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はマメちゃんと二人で入るラストの日でした。


私の中で毎日のように顔を合わせてきたマメちゃん、家族と会う時間よりも一緒にいる時間が長いマメちゃん。


私が働きだしてから3年10ヶ月の間ホントにずっと助けてくれて指導してくれた先輩。


ラストの今日はホントにホントに大切だけど、マメちゃんとは毎日を大切にしてきたつもりだし、いつものようにしようって思っていました。


だからなのか全く実感がわきません。でも何だかまだ泣くには早いし、マメちゃんと頑張れるハバダはまだあるし、最後まで元気に頑張ります!!


私が次にマメちゃんと働けるのはラスト出勤の15日。みんなで出勤の日です。


頑張らなきゃ!!


それまでマメちゃんと沢山組める原ちゃんが正直羨ましい。。だからいっぱいマメちゃんから学べることを吸収してもらい頑張ってもらいます(笑)がんばれ〜☆


何か今日は最後に2人で組む日だったこともあり、沢山のお客様が来てくれました。


嬉しい言葉も沢山もらえました。


ありがとうございます。


あぁ、終わってしまった。


あぁ、何かやっぱり悲しい。。