手紙とスナップ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


久しぶりのハバダ出勤♪♪


原ちゃんと会うんも久しぶりでした!!


すごい成長っぷりにビックリ★


私も負けじと努力しなければ!!!!!


さてさて、本日はアニマルレフュージ関西(ARK)さんからお手紙が届きました!!!!


ARKさんは、今回の地震でもかなりの動物達の保護にあたっています。


勿論、今まで通りの活動もされています。


なのでホントに沢山の動物を保護しているそうです。


その中で、皆様から私達が預かって届けた寄付金が今ホントにその動物たちの助けになっていると手紙に書いてありました。


またよろしければハバダにあるお手紙読んで下さい。


そしてどうぞ今後ともご協力よろしくお願いします。


あと、話はかわって。。


「サヨナラ!マメちゃん卒業スナップ」にご協力頂いた皆様、ホントにありがとうございました。


10日をもちまして一旦終了となりました!!


今日全部のスナップを店頭に貼らせて頂きました。


すごい数になりました!!


ぜひぜひみにきて下さい★