本日より。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


昨日はマメちゃんの最終日、三宮は神戸祭りで人が多い中、ホントにホントに沢山の方々に来店して頂きました。


マメちゃんのいる最後の1日をホントに素敵な日にして頂きありがとうございました。


ホントに嬉しかったです、ありがとうございました!!


そして本日より、マメちゃんの後を継ぎ店長をさせて頂くこととなりました。


まだまだ至らない所だらけですが、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


マメちゃんラストの日に
「また来ます」
「頑張って下さい」
って言ってくれた皆様、ホントにすごく嬉しくて嬉しくて、沢山励まされました。ありがとうございます。


メールで沢山の優しい言葉を送って下さった方々。。何度も読み返し、何度もそのあたたかさにふれ、勇気を貰えました。ありがとうございます。


そして今日の今日にすぐ駆けつけて
「大丈夫、麻衣ちゃんらしく頑張って!!」
って笑顔で会いに来てくださった方々、まさか今日来てくれるなんて…驚きと喜びでいっぱいです。ありがとうございました。


何だかホントにハバダで働いてて良かったです。ありがとうございます。


これからも宜しくお願いします。


みんなで力をあわせて頑張ります!!!!


あと、少し話はかわり。。


5月18日の第三水曜日は定休日となります。


ご来店予定でいて下さっていた方々、すみません。


明日と木曜日からは通常通り、13〜21時で営業しておりますのでよろしければお立ち寄り下さい!!!!


笑顔でお待ちしております★


あっ、今日偶然休憩中にマメちゃんに会いました(笑)ビックリしました(笑)