お知らせ&ハロウィン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



まずはこの場をお借りしまして...
ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです。



本日、アニマルリンクに管理センターより一匹のネコちゃんがやってきました!



クロネコちゃん◎
7週齢の男の子です!!
アニマルリンクでのお名前は「クロミャン」です^ ^




しっかりモリモリご飯も食べて、すでにピョンピョンお部屋を元気に走りまわっているようです!



この子もまた里親さんの募集をしますので、皆様ご協力よろしくお願い致します。



皆様のいっぱいのご協力のおかげで、アニマルリンクで暮らしているキーコちゃんにも優しい里親さんが決まり旅立ちまであとちょっととなりました。




あと、山本さんの仕入れがあったりでブログでのご報告が遅れましたが。。
アニマルリンクから先日里親さんのもとへ旅立ったグレくんとチャトラン^ ^




グレくんは「マメくん」という名前をつけてもらい、チャトランは「ザラメくん」という名前をつけてもらったそうです◎
どっちも可愛いピッタリのお名前です♩





アニマルリンクに送って下さったマメくんとザラメくんのそれぞれの幸せそうにしている写真をみせてもらってホンマに嬉しくなりました(>_<)!!




他にもアニマルリンクを旅立った子たちの近況を皆様がわざわざご報告下さったりで、何かそんなんを聞けてめっちゃホッとします。
よかったです。ホンマにホンマにありがとうございます!!




今アニマルリンクで里親さん募集をかけさせてもらっているのは、有難いことに今日の新入りのクロミャンだけです!
早く素敵な家族がクロミャンにもできますように。。



いつもホントにご協力ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




それではここからはハバダッシェリーの店内紹介にいきます!




15日火曜のナツメちゃんブログにも書いてありましたが、ハバダッシェリーは本日よりハロウィン仕様になりました♩
今日既に見に来て下さった方もいらっしゃったりで嬉しかったです^ ^



ハバダッシェリーの最初のご挨拶にもなる上にある看板もハロウィン仕様。。





ディスプレイもハロウィンを意識して。。





他にもあっちゃこっちゃにハロウィンがいっぱい!
ぜひぜひ見に来て下さい♩




そしてまだ先ですが...
10月31日のハロウィン本番もぜひぜひハバダッシェリーにご来店下さい♩仮装して今年も営業予定でーす^ ^




何着よう...悩みます。。
また皆様、今年も相談のって下さい(笑)




明日はナツメちゃんと堂本くんでお待ちしておりまーす♩