メンズスーツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









少しずつ朝晩の気温も涼しくなって秋の気配も強まってきましたねー!!


明日からシルバーウィークで大型連休という方も多いのではないでしょうか??



シルバーウィーク、、、

なんだか懐かしい響きだなと思ったら前回は2009年とわりと前だったみたいですね!!





そして次のシルバーウィークは今の所2026年までないそうです!

11年後...結構遠いですね 笑





さて、そんな今回の大型連休は涼しい日が続くようなのでお洒落も楽しめる休みになりそうです!!

これくらい涼しくなってくるとカッチリとネクタイを締めてりするスタイルもしやすくスーツなんかでビシッとお出かけなんかも良いですね!!



ということで今日は秋物入荷のスーツの中から特にジャケットとベスト、パンツの3ピースのスーツの紹介です!!







まずはこちら!









紺ベースに赤や白の細かいストライプが入ったかっこいい生地の3ピース!!












こちらは使いやすい紺に白と水色のピンストライプのスーツ!!












茶系の少し変わった細かい柄の生地を使ったものもあります!!







最後はこちら!





一見シンプルな紺のスーツに見えますが、、、、







ベストの後ろ側の生地が可愛いチェックになってます!!





3ピースのスーツは少し暑くなってジャケットを脱いでもベストとパンツが揃っていてかっちり見えるので羽織を着たり脱いだりする今の時期には使いやすくオススメです!!


ぜひぜひ気になる方は見に来てください!!





それでは明日は久しぶりのオーナー山本さんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!