ハバダッシェリー日記。。昨晩、無事帰国しました〜〜♪

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー」日記♪昨晩、無事帰国しました〜〜♪

日本は、この数日寒くなっているみたいですが・・・寒い所帰りの僕は・・・「ぬっく〜〜☆」と感じました。

成田空港では、メッチャぬくいのに雪が降っててなんかビックリしました。
体の順応って怖い物で・・・特に暑がりの僕はアメリカのー10度とかの所でほとんどのときインナーとパーカー2枚で居た為日本帰国して暑くて雪降る中インナー1枚になってました(笑)

ーで・・・例によって「時差ぼけ」です。
ただ・・・2月に盗られて帰ってきた「ピロ号」(原付)も留守中無事でしたしニャンコも元気にしていてくれていたので良かったです。

只今、出張中の洗濯物したり・・・一気に整理してます!!


そんなこんなで無事帰国しておりますので・・・週末にはお店でお会いしましょ〜〜☆