山本さん帰国&ガチャガチャ募金集計

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


わいわいわいわい〜☆


お帰りなさーい、山本さん♪


今回はいつもより少し長い仕入れとなりましたが無事山本さんが帰国されました。


雨もふってたし、成田は雪だったみたいだし、不安はいっぱいでしたが何事もなくてホントに良かったです。


成田は雪なのに皮膚が寒さになれたからか、時差ぼけからなのか、山本さんが成田でアツイって言ってました。。すごい。。


とりあえずゆっくり休んで疲れを癒してほしいです。


一応山本さんは今週の土日はお店にたってくれてますので、よろしければお立ち寄り下さいね☆


いてない間、会いに来てくださった方々すいませんでした。。


あと、話しは変わって。。


本日はもう1つお知らせがあります!!


報告が遅くなりましたが、2011年2月分アニマルレフュージ関西(ARK)さんへのガチャガチャ募金の集計がでました!!


今回は9200円でした。


2月で日にちも少ないのに沢山の募金ありがとうございました。


最近、新規のお客様も多く、新たにこの活動に興味をもって下さる方が増えました。


また、変わらず募金をし続けて下さる方も沢山いてくれています。


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。