ヴィンテージネクタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は久しぶりの二日酔いでした。。


でも何か朝からずっと楽しくて楽しくて。。


素敵な日が昨日から続いているようです。


実は昨日、小学校と中学校が一緒だった男友達の結婚式がありました。


何だか同級生がどんどん結婚したり、子供をもつ親になっているのがすごく不思議な感じです。


卒業してから会ったりしてても、どうしても中学の時の記憶でとまったりしてるからかな。。


それにしても友達の幸せな姿を見れることはホントにありがたいことですね。


さてさて、本日は週末に入荷したヴィンテージネクタイのご紹介です。



ヴィンテージのネクタイは今のモノより太くて少し短く、派手な柄が多いイメージがあります。


女性も最近よくみてくれている気がします。


ヴィンテージネクタイ、プライベートのお洒落にいかがですか??


ちなみにハバダにはヴィンテージのネクタイ以外にも沢山のネクタイをご用意しております。


お仕事用にもプライベート用にもプレゼント用にも。。


ぜひみにきてください☆