財布〜☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


最近ありとあらゆる方から見た目にピュアさがなくなったと言われていました…。


私は見た目にはピュアさはあまり求めていなかったので、さほど気にせず自分の好きなモノを貫いていました。


そんなある日。。


とある知り合いに久しぶりに会った時に、「もうホンマに残念やわ、昔のピュアさが全くなくなった…」って見た瞬間に普通にいわれ、わりと衝撃みたいなモノをうけました(笑)


えっ、そんなに私、残念なの??


ということでピュアな姿を取り戻す為、今日はめちゃくちゃ薄い化粧にしてみました。柄にもなくふわふわメイク。。


結果、色んな人に同一人物と思ってもらえませんでした(笑)


んー。。


さてさて、今日はクリスマスプレゼントにも自分用にも最近よくみられている財布のご紹介☆


まずはザ・女の子☆キュート部門から〜◎



ピンクの財布は何だか小さくてかなり私的にはオススメの財布☆キュートな財布の代表です!!



黄緑の財布はデッドストック☆甘すぎないから使いやすそう!!可愛いもの好きな大人の女性にもオススメ☆



トリコロールの長財布は60年代好きの女性によく手にとられています☆この配色はやっぱり人気です!!




続いてはゴージャス部門〜◎



キラキラ、ラメラメ、ゴールドに輝く財布☆ゴールドでこんだけ主張してるのにイヤらしくなく、可愛いのはなぜ!?




ヒョウ柄のデッドストックの財布☆私の欲しい財布。。ホントに欲しい。。買ってしまおうかな(笑)これスタッフ全員狙ってます。





続いてはカジュアル部門☆



このシリーズは古いモノではないのですが、あまりに理想なほどシンプルで、男性にもオススメ!!


折り畳みと長財布とあります!!



ちなみにシンチュウのハバダオリジナルチェーンがついてるものもあります!!カッコイイ☆


どの財布も4500円〜9500円とかなりお買い得!!!!


お気に入りを見つけて下さい☆


ちなみにクリスマスラッピングも普通ラッピングも気軽にお申し付け下さい☆


頑張ります◎