BANBANBAZARさんライブ♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


私の心の栄養補給・・・
音楽を聴くこと・・・ライブに行くこと・・・♪


いろんなミュージシャンの方のライブを観て
いっぱいパワーをもらう♪


今月の楽しみはこちら・・・♪


大好きな大好きな
BANBANBAZARさんのライブ♪
http://www.ban-ban-bazar.com/


私は11月20日(土)
大阪のシャングリラさんであるライブに行きます〜♪
19時からやったかな・・・


前ライブ観たのいつやろー・・・?
1年ほど前かも・・・久々のバンバンのライブ楽しみすぎる♪


9月に発売されたCDのレコ初ツアーだそうです♪
初回限定で買ったアナログ盤♪CDもついてきてたので、どっちでも聞く♪


この曲が1番好きかも・・・
どの曲も好きなんですけどね・・・♪
福島さんの声がやさしい♪


しかもライブ後には
Bar MUSZEさんhttp://barmusze.com/
にてAFTER PARTYライブ?があるらしいです・・・♪
BANBANライブのチケット持ってたら、素敵な価格で観れるみたいですよ♪
http://barmusze.seesaa.net/


バンバンのメンバーさんとか・・・
いろんな方の素敵なセッションあるらしですよ・・・♪
いーなーいーなー♪


ふわーーーー!
バンバンライブ・・・楽しみすぎるー・・・♪
いっぱいパワーもらおーっと♪


それまでに体調万全にせねば・・・


そーいやーハバダにおいてる私の本で
コーヒー特集のLIGHTNING(やったと思うのですが・・・)
Fire Kingとかの食器のお勉強にと買った本なのですが
「この本BANBANBAZARの人が載ってるから、まめちゃん買ったんやでー」
って、山本さんがまいちゃんに言うてましたが・・・


違います〜!お勉強の為に買ったのにー
そりゃー福島さんがコーヒー片手にお話してるページは
何回も読んだけど・・・(笑)


この本おもしろいので、気になる方はハバダで言うてくださいね♪
かわいービンテージの食器たちが載ってます♪
Fire Kingでコーヒー飲みたくなりますよ〜♪