本日入荷!!ワンピース☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は60's〜70'sの可愛いワンピースのご紹介☆


全て本日入荷です◎


まずはこちらのセットアップのワンピース◎生地はお花模様、ワンピースのスカート部分には前後にハートのデザインが。。なんてラブリー!!!!ちなみに中はノースリーブのワンピースなので使いやすいです☆9500円です。



続いてはこちら、白ベースに赤のきりかえのデザインの可愛いワンピース◎おそでにはゴールドのぽっこりしたボタンが2つついていて、可愛さアップです☆ウエストに赤のベルトがくるのでよりキレイなラインに☆9500円です。


そしてそして、私の今回イチオシのワンピースのこちら!!!!紺ベースに赤のライン☆襟が実はセーラーみたいになってるんです◎インナーに白をもってきてトリコロールにしても可愛いし、中にボーダーのカットソーをもってきても可愛いですよ☆12000円です。



最後にワンピースではないのですがあまりに可愛いのでこちらも紹介!!同じ年代くらいのトップスです◎下にパンタロンなどであわせるとホントに可愛い!!!!長いネックレスやお花のブローチなどアクセサリーでさらに可愛さが増すアイテムです☆7500円です。



可愛いな〜☆


今日欲しかった財布がお嫁にいったので、何故だかブローチを沢山買いました(笑)


どこにつけよう〜楽しみ☆