レディース50sボーリングシャツ入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです=(^.^)=♩





私、今月の20日に誕生日を迎えるのですが、
明日明後日でおやすみを貰っているため、山本さんと堂本くんが今日お祝いしてくれました♩=(^.^)=




沢山沢山♩
山本さんがワイワイしてくれています!





美味しい美味しいって言って食べてたら、




ハバダッシェリーグループの皆様からのプレゼントが♩









とっても嬉しくて少し泣きそうになっています。笑





前祝いしてもらって、とっても幸せ。。




素敵なプレゼントありがとうございます( ; ; )




24歳になるこの年。。
素敵な一年にします♩=(^.^)=





さて、本日は今日入荷したレディース50sボーリングシャツのご紹介です!!
とってもスペシャルなものも入荷しているので要チェックです♩




まずは、こちら。


◎50s KINGPIN デッドストック ボリーリングシャツ 2トーンカラー






どちらもデッドストックとなっておりますので、
すごく状態が綺麗です!
2トーンが渋くてかっこいい。










そして、お次も。



◎50s KINGPIN デッドストック ボリーリングシャツ 単色






使いやすい紺色と茶色の色合いとなっております!











そしてスペシャル!!


◎50s King Louie ボリーリングシャツ スペシャ












ポケットのところが可愛い!!
状態も比較的綺麗でオススメです☆




そして、スペシャル二枚目。


◎50s swing ster ボリーリングシャツ スペシャ









文句無しの一枚。
見た瞬間声をあげてしまいました!!



レーヨン生地のため多少の虫食いがありますが、
それも味と感じるほどのスペシャルな一枚です。






ボタンがボーリングピン。
細部まで凝っています。







とってもスペシャルなものも入荷して、
今のハバダはスペシャルヴィンテージ祭りです!!





ぜひ直接見にいらしてくださいね♩





明日は山本さんとマイちゃんと堂本くんでお待ちしております!