仕入れ日記9日目★

haberdashery2010-10-16

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入れ日記9日目★

こんばんわ〜♪アメリカ・シカゴにてパッキング人生のパンダ・山本です。


今日は、朝から例の「マリーアン」とインディアナ州のアンティークモールに行ってきました。
ーで・・・ついでに・・・友達マリーアンにとっては、今日のメイン。。。「パンプキンフェスタ」なるカボチャとなんだかよくわからないチッチャナ遊園地??動物園??のような所に行って来ました。


ーで・・・その「パンプキンフェスタ」・・・
大人3人で入場料35ドル(なぜ大人3人で35ドルか判らない。。。割り切れないし。。。)!!!
高い〜〜−と思ってたのですが・・・マリーアンの旦那のウォリーが「シニア割引ないの??」と聞いたら。。。とりあえずウォリーの分タダになった!!!−で・・・請求金額は何故か30ドル。。。(大人2人分)
「あれ??外国人割引ないの??」と聞いたら「どっから来たの??」と聞かれ「ジャパン!!」と答えると。。。。
何故かタダになった。。。−で、請求金額は、20ドル。。。あれ??おかしいな。。。大体一人いくらやねん!!!
・・・細かい事を気にしないマリーアンとウォリーはとりあえず20ドル払って入りました。。。
ーーーま!!ハロウィンのカボチャをイッパイ飾ってお化け屋敷(全然怖くない)とか・・・あと・・・ラマがいました(笑)
アメリカの田舎町ならこんなもんなのでしょう。。。。


とりあえずそんなこんなで1日過ごし只今パッキング中です。
今日が金曜日。。。月曜日には運送屋さんから出荷するので。。。がんばらねば!!!
部屋中商品でいっぱいです。。。

明日は、またまた土日なのでフリーマーケットです★
おやすみなさ〜〜い!!」