かわいーボタン入荷♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


かわいーボタンが入荷しました☆
ニャンコやアヒル、うしさんなんかの動物たちや
ハートやクローバーなんかのトランプなかんじのこも☆


山本さんが写真撮るの邪魔してきます・・・
だれかー・・・!


そしてそのボタンたちでアート♪アート♪
素敵な作品がいっぱいできました☆


スタッフそれぞれの個性がよくでてます・・・♪



1シート、800円〜1200円くらいであります♪
かわいーのでぜひぜひ手にとってみてみてください♪


そして・・・
昨日のブログにまいちゃんが載せてくれてましたが
かわいすぎるので、しつこく載せます(笑)


ベークライトにプラスチック、アーリープラスチック
ほんとにかわいーハートのブローチたち♪
重くないのでブラウスにつけてもかわいーし
これからの季節ならニットやベレー帽につけてもかわいーですね♪



そしてこちらはアーリープラスチックのイヤリング


大きすぎず、小さすぎずコーディネートの邪魔をせず
でも、存在感タップリのハートちゃん♪
かわいー☆


ハート好きの方♪必見ですよ〜♪
明日もハバダでお待ちしております♪