ベークライトのアクセサリー入荷!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は朝からずっとバタバタバタバタした大忙しな一日でした。


山本さんも真面目に頑張って珍しく働いていました(笑)


そんな山本さんでしたがいつの間にか変態さんになっていました。。


スラックスが股からズバッとさけてしまっていてその場にいたお客様にアーガイルの素敵なボクサーパンツをこれでもかとばかりに披露していました(笑)


言うまでもなくその場は大爆笑でした。


さてさてそれでは本題に。。


本日、ベークライトのアクセサリーが沢山入ってきました!!!!


まずはリクエストの多かった、こんなに彫りのこった深い赤のベークライトのリング!!赤はいつも一瞬でなくなります!!探してた方々お早めに。。



そして、こちらも欲しがる人は多いはず!!彫りのこった黒のベークライトのリング。黒はあまり店頭に並んだことはない貴重なモノ。しかもサイズもいい!!



これらのリングとそれぞれあいそうなバングルも入ってきましたよ◎こちらもデザインにみとれちゃう。。



その他可愛いハートシリーズのブローチやカッコイイ黒のイカリブローチなどホントに沢山!!



ベークライト好きはやっぱり憧れるチェリーシリーズや、渋いネックレスなどたくさんたくさん入ってきました。


明日からどんどん店頭にだしていく予定なのでみにきてください。