フォックス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はハバダにミルスタッフ川勝くん(カツオ)が遊びにきてて、頭がモヒカンになっていました。


ロンゲ→モテ系→モヒカン。。


すごい変化!!


誰かわからない…(笑)


さてさて、それでは本日の素敵な入荷アイテムのご紹介です!!


上質なキツネの大きなえりまきです。



なかなか入ってこない大きさと上質さなんです。


普通に買おうと思ったってなかなか手がでないお値段です。。


だけど!!!!


今回はかなりかなりお買い得というか、もう値段がつけれないので意味のわからない値段をつけちゃいました。


15000円!!


しっぽまで太くしっかりと残っています。


ゴージャスにもあえてのカジュアルにもオススメです!!


とりあえずみにきてください。


絶対オススメです!!!!