ベークライト&セルロイド

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は可愛いアクセサリーがまたハバダに仲間入りしました。


可愛すぎて値つけの手がとまるとまる…。


その中の今日は一部、ベークとセルロイドをご紹介します◎


まずは…ハートのベークのネックレス!!チェーンは少し長めでセルロイドでできています。トップは大きなベークのハートが可愛くゆれます。カジュアルにつけても可愛い!!色は写真だとわかりませんが赤です。お値段は18000円。


続いて…カラフルなセルロイドのネックレス。オレンジや水色、赤、黄色、緑…とホントにカラフル◎色んな服にあいそう!!お値段は22000円。

続いて…ピストルモチーフの可愛いセルロイドのネックレス。ハバダでは珍しいタイプ。ウエスタンとかの時になんとなくつけたい可愛い子。とりあえず可愛いです!!色は黄色◎お値段は18000円。


続いては…セルロイドのお花が可愛く並ぶ真っ白なネックレス。今回一番短い首にそうネックレス。清楚な感じですが使い方によってはキュートに変身◎お値段は18000円。


最後は…イカリの可愛いブローチ◎素材はベークライト。縄のモチーフのタイプが38000円、大きなイカリのタイプが28000円。今年も人気のマリンスタイルに可愛いブローチで差をつけましょう!!可愛い!!


また明日からもどんどん商品入るのでみにきてくださいね◎