スタジャン&マフラーやニット帽

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はカヨちゃんと仕事帰りに、よくブログにも紹介しています、栄町のPUB「ケネス」にのみにいってきました。


カヨちゃんとのんでてむっちゃ楽しくなって帰りたくなくなったけど、フワフワいい気持ちを残しつつケネスを後にしました。


私、やっぱりお酒好き(笑)


さてさて今日はこちら、入ってきたばかりのスタジャンをディスプレイしたのでブログにアップしました。



なんとなくの雰囲気でセサミのレコードをおいてみたんですが。。。


何かセサミの仲間におりそうな感じ!!!!セサミの世界みたい!!!!かわいい!!!!


私、めっちゃ嬉しくなってついついこれを皆様にみてもらいたくなってのせたのです(笑)


最近姉と姪っ子とUSJに行って、久しぶりにセサミのアトラクションにものって、かわいいセサミの仲間たちに癒されたから余計に多分セサミに反応するんですけど。。


てか姪っ子がエルモを好きで、それが可愛いからかも。。


だけどどっちにしても可愛い☆


相変わらずの叔母バカぶりです。


ちなみにハバダにはスタジャンにあいそうな小物も沢山入ってきました。


暖かいマフラーや今の時期に最適なショール、可愛いニット帽などなど…


どれも盛りだくさん!!!!


ぜひぜひみにきてください☆


明日は久しぶりのマメちゃんとカヨちゃんですよ〜◎


実はレアなコンビなのでハバダ遊びにきてくださいね♪