いれかえ!?&ミルモデル

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日すごい数の納品がありました!!!!


もう仕入れの時か、入れかえの時かくらい!!!!


なので店内商品朝からオープンまででガラッとかわりました!!!!


昨日きてくれてた方はビックリするかも(笑)


今回ウールのコートも入ってきたし、ぬくぬくアイテムもいっぱいでした!!!!



何だかマメちゃんと朝から沢山の納品に可愛くてハイテンションになり、むっちゃ重たいパッキンも意味わからんぐらいの馬鹿力で笑いながら持ち上げたりできました。


もはや、自分の普段の力をこえて(笑)


テンションってこわい!!!!


さてさて、今日はもう一つお知らせです!!


ミルで前回で三回目を迎えた、「ミルモデル」。


今回は初めての男性モデルさんでした。


そちらの写真がアップされたのでぜひぜひご覧ください!!!!


http://kobe-haberdashery.com/kyoto-furugiya-milou/milou-model/index.html