レディース帽子〜カジュアル編〜の巻

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


あついあついあついあつい!
なんて言うてても・・・
やっぱり秋物はかわいーのです!!


たくさんたくさんたくさん入荷した
レディースのお帽子ちゃんたち♪
かわいー!帽子すき〜♪♪


頭になんか乗ってたり、巻いてたり・・・
そんなかんじが好きです♪♪


たくさんたくさん入荷した帽子♪
少しずつ紹介していきます〜♪


だいたい・・・いつも・・・
入荷してきた帽子はとりあえず全部かぶってみます・・・♪
かぶってると自分の似合う帽子の形や
その帽子の自分が似合う角度やかぶる深さ・・・
色々発見できておもしろいのです〜♪
かぶっていくとテンションあがってきます♪



レディース帽子カジュアル編〜っの巻♪♪


紺×赤 大きなつばとリボンがかわいーです


まいちゃんいわくTOY STORYのジェシーの帽子♪


クシュクシュした紫の帽子♪これ私のお気に入りです〜♪


浅い黒の帽子♪大きな羽がかっこいーんです♪


深い緑色のメンズのハットのようなお帽子♪


高さがあってかわいー!鮮やかなピンク!


これはカジュアルにもクラシックにも使えそう・・・♪
こちらもクシュクシュでかぶった方がかわいい♪


鮮やかな緑色♪
メンズのハットのようですが、後ろにリボンがついてて素敵♪
(後ろ撮るの忘れた・・・ごめんなさい!)
かわいらしい帽子♪これも私のお気に入り♪


クラシック編♪ポッコリ帽子編♪ボンネ編♪
メンズ編♪


次は何にしようかな〜♪♪??


ちなみに・・・
今日の私はチャイナチャイナ♪
チャイナなブラウスにお団子頭でジャンパイブレスレットつけてました♪


チャイナチャイナ♪♪
チャイナドレスがほしくなった・・・