春のハット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



明日は友達がチケットをとってくれて、早乙女太一さんの舞台を観に行くことになりました♪



全然そういうんは今まで行ったことなかったし、楽しみだなぁ♪



どんなんだろう。。



未知です!!!!!



でもきっと楽しい日になる予感★



さてさて、本日はいっぱい春物になって入荷したハットのご紹介★



いろんな形や色が入荷しました◎



個性的なモノから、かぶりやすいモノまでたくさんたくさん♪



どれも可愛くってオススメです★



山本さんが色々かぶってて個性的なやつも普通にかぶりこなしててビックリしました(笑)



さすがです!!!!!



皆様も似合う帽子ぜひぜひ見つけて下さい★



可愛いのだらけだから見つかるはず♪



それでは明日はハラちゃんとホリちゃんがお待ちしております♪



ぜひぜひご来店下さい★



あっ、ちなみに明日は納品日です★



可愛いのがきっといっぱいまた入りまーす◎