MUSIC SHIP MITCHさん

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


さてさて・・・昨日に引き続き・・・
今日はMITCHさん紹介〜♪


私が最初にMITCHさんを見たのは・・・
いつだろう・・・
なんだか最近はいけるときはライブいくー!
ってなってて
月に1,2回のペースでライブを見に行っています


どんだけ好きやねん!
ってかんじですが・・・(笑)好きなんです〜
何度観ても、何度聞いても
いつも違うライブでいつも楽しく、いつもハッピーな気持ちになれます


大阪のお初天神にあるニューサントリー5さんhttp://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/ns5.html
毎月やってはります
昭和なカンジの店内がこれまた素敵なのです


大阪は東心斎橋のBar MUSZEさんでも月に1回くらいのペースで
ライブしてはります


関西のあちこちや・・・
関西だけでなく日本全国、海外でもライブしてはったり・・・
そんなすごい人に出演していただくなんて
ほんまにほんまにすごいーーーー!!


MITCHさんのトランペットの音は
本当に不思議なんですが・・・
楽しく本当にハッピーになって
でも目つぶって聞いたら泣いちゃうような・・・
本当に素敵な音です
言葉ではなんと表現していーかわかりません・・・
なので、ほんまにいろんな人に体感していただきたいです☆


MITCHさんのコトを知るまでは
ニューオリンズ?どこー?ニューオリンズ?」
ってかんじでしたが


今はほんまにいってみたい!所です・・・
いつか行ってみたいなー♪
新婚旅行はニューオリンズがいいです!
(予定はありませんが・・・笑)


MITCHさんのホームページに色々載ってますのでみてみてくださいね〜☆
http://mitch-web.net/


あーーーーーー
楽しみ!!
はやくMITCHさんのライブがみたい〜!!


明日は第三水曜日のためハバダはお休みです〜
あさってからは元気に営業しておりますの
みなさま遊びにきてくださいね〜☆


まめでした☆