Mitch Jazz Quartet♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


10月3日(土)Bar MUSZEさんにてhttp://barmusze.com/
Mitch Jazz Quartetのライブへ行ってきました〜♪


この日は・・・出演者であるお二人♪
Mitchさんの後ろでいつもドラムを叩いてはる永田充康さん

BANBANBAZARhttp://www.ban-ban-bazar.com/
のギタリスト富永寛之さんのBIRTHDAY BASH!!


お二人同い年だそうです♪
かっこいー大人だな〜♪


贅沢にも3ステージ♪
いろんな演奏聞かせてもらう♪

もちろんもちろん♪Mitchさんはめっちゃめっちゃかっこよく
ハッピーなライブで楽しかったのです♪
毎回かっこよくって、毎回楽しいライブってすごいな〜♪


そして今回はベーシストの金沢英明さんが出演されてました
めっちゃ有名な方みたいなのですが・・・
私は初めて見ました!
めっちゃすごかったー・・・


ベースなので後ろに下がって演奏されてたのですが
もうもう気になって気になって、金沢さんばっかりみてました・・・


最後は金沢さんの手元までよこ見える位置に移動して見る!聞く!
すごいー・・・♪


そして今回出演されてたBANBANBAZARのギタリスト富永さん!
富永さんのギターの音がめっちゃやさしく、心地よくきもちよい・・・♪
ブログでもチョコチョコ登場している塚本功さんhttp://isao-tsukamoto.net/
とはまた違ったギターで富永さんのギターめっちゃすき!


富永さんも手元の見える位置まで移動して
見る!聞く!しました


今回のライブは圧巻で、そして心地よかったので
キャイキャイはしゃいでみるよりも
ぐーっとじーっとこらえて、こらえきれず、でもこらえて
ぼーーーっと見入って、聞き入るかんじでした


ライブを観るとき
もちろんもちろん音楽を楽しませてもらってるのですが
いろんな事を自分の環境に置き換えたりしてみたり・・・
お勉強になることがいっぱいです


本当にすばらしいライブでした
いやーほんまにすごかったー楽しかったー!


金沢さんかっこよすぎたので
ハバダのお洋服でこんなん似合うやろなー・・・
と勝手にコーディネートしてみる(笑)


すばらしいギタリスト富永さんはこんなん似合うかしら?
と、こちらも勝手にコーディネートしてみる・・・(笑)


次回のMitchさんのライブは11月3日(祝)だそうです♪
たーのーしーみー♪
http://www.mitch-web.net/