猫の里親探してます★&第3水曜日ミルモデル撮影会★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」ブログ、パンダ・山本です♪

4月21日は、第3水曜日なのでお休みでした。
ーで・・・3月〜4月で京都店ミルの企画でお客様から「ミルモデル」を募集してこの21日にそのモデルさんの撮影が行われたので・・・行って来ました。

もう・・・メッチャ可愛いモデルさんでした★
スタイル良いし顔も良いし頭も良さそうで。。。その上、本当に気さくな方で。。。
僕はーと言うと・・・どこの店舗でも一緒ですが・・・ホトンド撮影の邪魔しにいってた感じでした♪要らん事言ってフザケテ遊んで。。。皆様、すみません。。。
近々、HPに写真アップするのでまた見てみて下さいね★
僕が撮った撮影風景な感じのミルモデル&カメラマンさん&スタッフです★


・・・で・・・
本題です!!僕の仲いいお客様で、今生まれたての猫を保護している方がいらっしゃいます。
生後数日のようで。。今は、その方が仕事の間は獣医さんの所へ預かってもらってて夜には家に連れて帰っているようです。ちゃんと保護していただけているので安心ですが。。。

ニャンコは、4匹居たそうなのですが2匹は、里親が見つかりあと2匹の里親を探しています。ニャンコを可愛がってくださり責任持って育てて頂ける方いらっしゃいましたらご一報下さい。(ハバダッシェリー078-334-3143)
その方の所にも猫が3匹居るので。。。里親探しています。