とけい〜やっぱりカワイーですね♪

haberdashery2010-02-08

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


最近・・・
やっぱり時計が気になる・・・
とゆーのも、時計を見に来てくれはるお客さんが多くて
ショーケースから時計を出す機会が多いので
時計についてお話したりすることが多いのです


時計のかわいさを一緒にみつけたりするたびに
「やっぱかわい〜」っとキュンとなります♪


この文字の形がかわいー
とか
横の彫りの繊細さに改めて気づいたり
針の形にキュンとなったり・・・


お客さんとアンティーク時計を見るたびにドキドキしてキュンとなっちゃいます☆


時計の写真って撮るの難しい・・・
と思いながらカヨ先生ににカメラの使い方教えてもらう
うーん・・・
難しいけどお勉強〜♪♪


最後はかわいくとれたかな?