フラガール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


一週間しかない!!!!


あとバレンタインまで一週間!!!!


準備は大丈夫ですか??


チョコの準備をしながらしみじみとハバダに入って何回目やろ〜とか考えてました。


山本さんへ初めてチョコを渡したんは私がまだお客さんの時だったなぁ…。


ん??チョコ…??いや、チョコじゃないや!!ハロハロパンダをあげたんだった!!


何かハローハローうたいながら踊るパンダのぬいぐるみ…(笑)あの子、山本さんちにまだいてるみたい…よかった◎


それより…話はかわり…


昨日フラガールみました??


松雪さんキレイ過ぎる!!!!


顔も体も動きも綺麗すぎて羨ましくて、私も真似して踊ってみたけど腰をつって息ができなくなって一人でもがき苦しみました…


あの映画もかなりみんなが半端じゃない努力をしたみたいだし、綺麗な人は努力を怠らないんだろうなぁ…もともと綺麗なつくりの人も輝いてる人はやっぱり努力してるしなぁ…


そうそう、フラガールの中で南海キャンディーズしずちゃんが来てたコート、六甲道の姉妹店、オレンジスリフティーの服なんですよ〜。知ってました??


フラガールみて、私もキレイになりたい!!!!がんばる!!!!って余計に思って、家に何でかあった、藤原紀香さんの紀香バディの本みながら体操してみたり、出来ない腹筋してみたり、痩せるらしいっていう寝方してみたり…いろいろしたら朝少しだけ痩せた気がして…(笑)


私、思い込みやイメトレで腱鞘炎になったり、できないことができるようになったりする人やから頑張ろうっと〜!!!!


私、ちょっとやる気がでてきたので体操して寝ます!!


皆さん、おやすみなさーい★