the TRAVELLERSライブ♪@Bar MUSZE

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日はお正月にいったライブのお話♪
福岡のバンドTHE TRAVELLERSさんのライブを見に行ってきました
場所は東心斎橋のBar MUSZEさんにて

カウントダウン&2日の二日間のライブを見れるのは贅沢でした〜


久々のトラベラーズはやっぱかっこよかったです☆
カウントダウンの日はゲストにエゴラッピンなどのバックでやってはる
武嶋サトルさんがはいってはりました〜
すごいー


そして2日は元determinationsタツミアキラさんがゲストでした
タツミさんの音めっちゃ好きです〜
かっこいー!!


2日はお正月〜とゆーことで着物でライブへ〜
MUSZEのオーナーJUNIAさんとスタッフHAGGYもお着物でした♪
お客さんのなかでも着物きてはる人がチラホラ♪
くらいけどHAGGYです☆


そしてライブ後お方付け中のトラベラースのケンザブロウさんと
私のお友達と一緒にお写真♪


移転後の新しいMUSZEでのライブ楽しかったです☆


次はどんなライブに行こうかな〜♪