手袋

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんばんは、マイです。


今日はマメちゃんとジャムジャムさんにいってきました〜◎


幸せなひととき☆


カウンターには先客が…


くまのプーさん!?


タバコ片手にハチミツをなめる姿はいつものイメージとは違いワイルドでした(笑)かっこいいー☆


さてさて、今日はカッコイイつながりで…そろそろ気になる例のやつ…


私の中ではかかせないアイテム!!


冬になれば、ぬくいだけじゃない!!大好きなヒョウ柄コートのおともに必ずつけるステキなモノ!!


子羊のロンググローブです!!


今年もまたハバダにやってきましたよ☆


ショートもロングも、色もいっぱい☆


ハバダの革のグローブは子羊のモノが多く、グローブをピタピタにつけた時のその手の綺麗さに私は19才の頃に魅了されました☆


冬はやっぱりこうでなきゃ!!自分の手が嘘みたいにカッコイイ!!


革のグローブは、いちいち外さなくてもお金とかさわれちゃうから実は機能的だし☆スグレモノです◎


子羊以外にも、しっとり柔らかいシカさんや、少ししっかりした牛さん…色々ありますがお好みはどれですか??


ちなみに今回は私が好きな革のグローブのお話でしたが…


ハバダには布製のモノや、ビーズのあしらわれたモノ、ドレスにあう手袋などたくさんありますよ☆


ステキな一枚を見つけて下さい☆