レディースレザーグローブ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです!!




今日は久しぶりにマイちゃんとハバダでした。
いっぱい喋りたいことあったのに、会ったら何やったっけ。。ってなって。




マイちゃんにしゃべること沢山やったのに忘れてしまったっていう話をしたら、マイちゃんもでした。




朝から人見知りしたらどうしようとか、
二人で沢山言ってて。。笑




でも人見知りとかよりも、
やっぱり久しぶりに会えたのが嬉しかったです。




こんなに会わなかったのは初めてやと思います。




やっぱりマイ『ちゃん』は、私の中でいつまでもマイ『さん』で。。
すごい高いところにいる人です。




わたしも、自分の中でのもっともっと上に登っていきたい。。



そう思った一日でした。




マイちゃんに久しぶりに会えた!っていうブログのはずが、熱くなってしまいました。(._.)




そして今日もお客様といっぱいケラケラ笑って楽しい一日になりました!!
いつもありがとうございます!!




さてそれでは、商品紹介に移ります。


女性の皆さん、最近本当に寒くなってきて、手元も冷えて大変ですよね。。



温かいのももちろん大事ですが、古いお洋服に合わられるのが前提にありますよね。。



そんな今日は素敵なレディースのレザーグローブをご紹介します♩



いまハバダにはお洋服に合わせやすい色味が揃っています♩


ショート丈のものや。。


ロング丈のものまで。



ショート丈のものは普段使いもフォーマルにも。
ロング丈になると、ノースリーブのドレスなどフォーマルな服装に使われることが多いです。



60's以前のコートやスーツになると、袖丈が短いものは少なくありません。そして手元はグローブ。








可愛いですよね♩
コーディネートのポイントにもなるし、防寒できる万能アイテムです♩



レザー以外にも沢山ありますので、
ぜひ見にいらしてくださいね♩




明日はマイちゃんと堂本くんとお待ちしております♩

(堂本くんにも会ってない気がする...)