セール終了しました

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!!ナツメです。






本日でハバダッシェリー半額セールが終了いたしました!!









3日の初売りから、沢山の方にご来店頂き、新年のご挨拶も兼ねて来てくださる方や、お久しぶりの方、何度も足を運んでくれた方、、本当に沢山の方の笑顔が見れて、とっても素敵なセールとなりました。





ありがとうございました!!





明日はお休みを頂き、店内の総入れ替えを行います。ハバダは春物になります!






春物といっても、厚手の物もありつつ。。になります♩





春に近づくハバダにぜひご来店くださいね♩







そして忘れてはならないこと。
今日の1月17日は阪神淡路大震災が起こった日です。




22年前、神戸は深い悲しみの中に沈みました。沢山の方が亡くなられ、沢山の方が悲しみ、沢山の方の心に傷が付きました。




当時私は3歳で、あの頃の記憶ははっきりとは覚えていません。。ただ、母や父からその当時の事を聞くたびに、何か一瞬だけある状況が浮かび上がるんです。。




そして今も小さな地震が来るたび、心臓がばくばくし、息がしづらくなることがあります。





おそらく、、幼いながらに本当は記憶の中にあの衝撃が残っているんやと思います。





あの地震が沢山の方の心に傷を付けたことだけはいつまでも変わらないと思います。。ただ、少しでもほんの少しでも、傷が癒えるなら。。そう思うばかりです。





最後になりましたが、この震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。





最初にお伝えした通り、明日はお休みを頂きますので、明後日はマイちゃん、堂本くん、ナツメの三人でお待ちしております!