ランプのお話

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


25日の「我輩はJAZZで在ル」
ほんとに夢のような時間でした


思い出すとホワワワンとなって
すてきな時間やったなーっと・・・余韻にひたりたくなります・・・


ほんまに楽しくて幸せで夢のような時間でした☆


今回JamJamさんの店内のあちこちに
ハバダのビンテージランプたち置いて
赤くいつもとは違うJamJamさんに・・・なってました


MITCHさんの演奏する横にもランプを置いて
あったかい光がありました


本日このイベントに来て下さっていたお客様が来店され
「あの素敵な時間を思い出しながら、頑張りたいのでランプが欲しい」
と・・・ランプを買いにこられました


もう・・・なんかほんまにうれしくて
もちろんハバダにおいてあるだけでも大好きなランプですが
そのランプがあの素敵な音楽と素敵な空間によって
さらにそのお客様にとってスペシャルなものにかわったこと
その人の何かのきっかけになったこと


もう、ほんとにほんとにうれしーです
かわいがってあげてくださいね☆
ありがとうございました☆☆


私自身もこのイベントを思い出しながら
さらに日々頑張っていきたいと思います!!


近々、写真もお店で見れるようにしていきまーす!!


明日もハバダでお待ちしてます☆
まめでした☆