天性のホラ吹き〜鬼ババ編〜

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです◎


今日は仕入れ商品をわけわけしに倉庫に行ってきました◎


大量な上にヤバイくらい高いグレードのモノばかり…


何でかわからんけどズルイって叫びまくりでした…


ホンマにかわいい…ここまでやとは…


お金ためとこうっと(笑)


ご飯はトンカツ屋さんへ〜〜♪♪山本さんと杉野さんはご飯三杯、私は二杯、まめちゃん一杯でお腹もみたされ…


次に向かった先は…


加古川です◎


草むらをぬけて、石をピョンピョンとんで、水の上にたってるような場所まできて、ひなたぼっこ♪♪


ボラをみながらアイスを食べて、帰ろうとしたら…


ないーーー!!!!!!!!


水が増えて陸がなくなってました…


しかたなく皆で水の中を渡っていたら…


私…まっすぐたってただけなのに…藻の上で真横にきれーに滑っていました…


忍者みたい〜ナルトみたい〜チャクラを集中させれた(笑)


その姿をみて、山本さんが笑いにたえながらプルプルふるえて…危ないから笑うなって言うんやけど…そんなもんみんな大爆笑です…危ない危ない…


とりあえず怪我人がでなくて良かったです◎


そしとそのあと、石をとばして水にはねさせて遊ぶ遊びをみんなでしてたら…


やんちゃボウズの顔した店長まめちゃんが…石を山本さんにむかってとばしまくってました…こわいー、鬼ババー(笑)


なんやかんやでその後仕事に戻り楽しい一日でした◎


余談ですが店長まめちゃん…今日待ち合わせの駅までは電車できたんですが、時間的に待ち合わせが早かったのでラッシュの時間のはず…


心配した山本さんが大丈夫だったかきくと…


真剣な顔して、大丈夫でしたと答えた後…私の乗った次の電車がすごいラッシュで…って語ってました…


思わず一同納得…するはずもなく…


何でそんなんしってんの!?


さすがは天然!!!!


天性のホラ吹きと一日いじられてました(笑)