ハッピーハロウィン

haberdashery2008-11-01

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
スタッフまめです☆


ハッピーハロウィンデイ♪
来ていただいた皆様ありがとうございました!!


13時から、営業時間中はまいちゃんとうちはずっとこの格好でした(笑)
仮装して来てくれたお客様もいたり、お菓子くれる人もいたり♪♪
なんか外国みたいー♪♪でした☆


8時すぎには山本さん、愛子店長、フクちゃんも仮装して現れて
なんかお店のなかへんてこりんの、えっらいことになってました(笑)


毎年グレードアップしていきそーな予感・・・(笑)
こわいー!!





そしてケネスにもこんな方々いてました(笑)


めっちゃたのしーハロウィンでした♪♪
来年は何着よっかなー♪